人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川口春奈  ポカリスエットの新CMキャラクター


川口春奈ちゃんは、「三井のリハウス」のイメージキャラクターに起用されたばかりで、立て続けてのCMキャラクター抜擢となります。新CMは、「KEEP YOU BEST 渇かないカラダへ。」をブランドのスローガンに掲げ、あどけなさの中にも意志の強さを見せる川口が、グランドで全力疾走やサッカーのトレーニングをした後、青い空の下、ポカリスエットを飲むという内容です。



ポカリスエットは大塚製薬が販売してるけど、大塚製薬は元は徳島の会社。

CMではサッカーのトレーニングをしている設定だけど、昔は大塚製薬にサッカー部があって、私のサッカー部の同級生は何人か大塚製薬に就職してた。

今は大塚製薬のサッカー部がJ2の徳島ヴォルティスになったけどね。→徳島ヴォルティスのHP

めちゃくちゃ弱くて・・・。

だからポカリスエットのCM、サッカーをやっている設定になったのかな?

クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
by sue_go | 2009-04-14 15:05 | スポーツ
<< 綾小路きみまろ 豪ちゃんの誕生会 in 保育園 >>