人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木ヒルズ
六本木ヒルズ_c0028349_1143871.jpg

8月11日は「アメリカ駐在日記」のTOMOMOちゃんとギロッポンで飲むことになっていた。

この日昼は新宿と原宿に行った後、ギロッポンに向かった。

時間に余裕があったから、ギロッポン観光?ってことで、まずは六本木ヒルズに行った。

六本木ヒルズは久しぶりだ~。できたばかりの頃に来たよ。色んなお店やレストランがあるけど、迷路みたいでどこになにがあるんだかわからないよ。

時間がないから、プラプラしただけ。

このビルは、ホリエモンが働いてたな。



六本木ヒルズ_c0028349_1145949.jpg

後ろのマンションはホリエモンもまだ住んでるらしい。色んな有名人が住んでいるそうだ。

このマンションのどこかで、俳優のO氏が逮捕されたね。あまり縁起の良くないマンションのようで。

六本木ヒルズ_c0028349_1151480.jpg

こんなもん前はあったっけ?

赤い一輪のバラですね。

六本木ヒルズ_c0028349_1154390.jpg

テレビ朝日があります。

六本木ヒルズ_c0028349_1155159.jpg

ここで、色んな映画の試写会とかイベントとか行われます。

六本木ヒルズができたばかりのころ、ここでコンサートを聞きました。昔はこんな囲いはなかった。

六本木ヒルズ_c0028349_116078.jpg

テレビ朝日の1階ロビーは見学できます。

入り口を入ったら、ドラえもんが居ましたよ~!

六本木ヒルズ_c0028349_116896.jpg

テレビ朝日のロビーは色んな展示物があります。

六本木ヒルズ_c0028349_1161627.jpg

六本木ヒルズには毛利庭園があります。

六本木ヒルズ_c0028349_1162446.jpg

都会の中のオアシスって感じ。

六本木ヒルズ_c0028349_1163518.jpg

その昔毛利邸があったようですね。

次は、東京ミッドタウンに向かいました。

クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
by sue_go | 2009-08-17 01:29 | お出かけ
<< 東京ミッドタウン 誕生日ランチ >>