人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京ミッドタウン
東京ミッドタウン_c0028349_1305219.jpg

六本木ヒルズから東京ミッドタウンは歩いて15分くらいかな。地上の道を歩いて行ったけど、地下でも繋がっているみたい。後で知った。

東京ミッドタウンは初めて。富士フィルムやKONAMIなどの会社が入っている。

もちろん買い物ができたり、レストランもあるようだ。



東京ミッドタウン_c0028349_131103.jpg

これはオフィスビル。

東京ミッドタウン_c0028349_1311849.jpg

下はこんな感じ。カフェとかあったり、ベンチがあったのでちょっと座ってた。

東京ミッドタウン_c0028349_1312587.jpg

ギャレリアは一般の人が入れます。ショッピングできるし、レストランもあります。

東京ミッドタウン_c0028349_1313632.jpg

でも、見た感じお値段が高そうなお店が・・・。

店の名前もなじみのないものばかり。クロエは知ってるけど、パリのラグジュアリーブランドなんで買いたくても買えません。

MUJIもあったみたい。

東京ミッドタウン_c0028349_1314318.jpg

HARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)を発見!

外人さんの男性2人が中に居て。店長なんだかドアマンなんだかわからないけど。私なんかは絶対入れそうにもない。

外のウィンドウに飾ってあった指輪を見てみる。300万円くらいのもあったけど、ダイヤモンドの付いた28万円のもあった。28万円なら、頑張ったら買えるかも・・・。旦那にねだってみようかな。絶対無理だな。

東京ミッドタウン_c0028349_13743100.jpg

2階からは庭が見えた。庭にでる時間がなかったから眺めてただけ。

東京ミッドタウン_c0028349_1315281.jpg

サントリー美術館があったけど、休館日だった。美術館のショップは開いてた。

東京ミッドタウン_c0028349_132054.jpg

これ、真ん中に水のような筋が入ってる。噴水だかなんだかわからない。

東京ミッドタウン_c0028349_132797.jpg

HARRY WINSTONの時計。6468000円也~!高!

東京ミッドタウン_c0028349_1321445.jpg

こうやって写真とっているのが、怪しいよね。高いから記念写真だよ。見るだけは無料。

東京ミッドタウン_c0028349_1322243.jpg

MAISON KAYSER(メゾンカイザー)を発見!有名だよこのパン屋。クロワッサンとか特にね。食べてみたかった。値段も高くない。他の普通のこういうパン屋さんと変わらない。だから何個か購入。東京ミッドタウン限定のパンも売ってたよ。

東京ミッドタウン_c0028349_1323095.jpg

フードコートがあるんだよね。

東京ミッドタウン_c0028349_1323755.jpg

メゾンカイザーのクロワッサン。有名なんだよな。1回食べてみたかった~!美味だったよ。

東京ミッドタウン_c0028349_1324596.jpg

左のがトルコのパン、右のがくるみのパン。トルコのパンが特に美味しかった。

東京ミッドタウン_c0028349_1325235.jpg

メゾンカイザーの名物はクロワッサンと、このバゲットらしい。これも美味しかった。

でも、やっぱりお気に入りはクロワッサンとトルコのパンかな。

次はTOMOMOちゃんとアイリッシュ・パブに行きます~!

クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
by sue_go | 2009-08-17 02:00 | お出かけ
<< Paddy Foley'... 六本木ヒルズ >>